物調・物見したら、ブログに掲載するというのはどうでしょう。
公取を意識する必要はありますが、物見した営業マンの主観は、見ている人にとって物件概要よりも数段面白いと思います。
そのブログを自社ドメイン内で立ち上げれば内部リンク数も増えます。
検索エンジンへのインデックス数も増えます。
サイトの更新頻度や内部ページ数の増加もできます。
様々な恩恵があると思います。
ブログサイトとオフィシャルサイトを両方管理し、ブログは営業マン、オフィシャルサイトは、事務員さんなどの住み分けにすることで作業効率もぐんと上がります。
事務員さんは整理されていないファイルサーバー内から写真を探し当てる作業をしなくて済みます。ブログの写真をコピペで良いのです。
営業マンが主観を乗せてくれていますので、キャッチコピーも簡単に作れます。
そのようなサイトを構築できるパッケージをデジコムで販売開始します。
皆様ご期待ください。