不動産会社様のネット反響に対する追客メール送信の意識調査

この度Googleフォームを利用して、不動産会社様のネット反響追客に関する意識調査を行っています。

これは、GoogleフォームやGoogleスプレッドシートをどのように運用していくかと言う調査と純粋に皆さまの意識調査の2つの意味を持っています。

アンケートにお答えいただいた方には、その意識調査の結果を表示したスプレッドシートをご覧いただけるようにしようと思っています。

アンケートは匿名で行われるため、皆さまが純粋にご回答いただくことで、ネット反響に関するマーケティング情報として皆様も利用できればと思います。

思いのほか回答数が少ない場合は申し訳ないのですが、皆さまのご回答をお待ちしております。

追客に関する他社の実態を知るとともに、Googleフォームの利用についても、皆さまに何かの気付きがあれば幸いです。

アンケートは下記のフォームよりご入力ください。

皆様のアンケートのご回答を心よりお待ちしております。

ご回答いただき送信ボタンをクリックした後に『前回の解答を表示』と言うリンクをクリックしてください。結果がご覧になれます。


このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU