かつしかシンフォニーヒルズにて 不動産業向け顧客管理CRM無料セミナー開催 8月26日(木)

かつしかシンフォニーヒルズにて、不動産業向け顧客管理CRM無料セミナーを開催いたします。

せっかくの反響、他決していませんか?

ホームページのアクセス解析機能も付いた顧客管理CRMです。

ホームページからのお問合わせはどのようにして生まれたのかを分析し、反響のあったお客様への活動履歴も残します。

活動履歴も単に履歴を残すという事ではなく、顧客の行動を分析する事も可能にしました。

反響メールに対しての返信メールは果たして読まれているのだろうか?

呼んでいたとするとどの物件に対して反応が良かったのか?

これらの事が解ると、その後の営業活動に大きく差が出ます。

タイミング勝負の営業から戦略的な営業活動へ

そんな事をお考えの方は、ぜひセミナーへお越しください。

《セミナー同時開催》

船井総合研究所 江尻氏

『不景気の今、不動産会社がやるべきたった一つの事』 と題しまして、講演させていただきます。

【開催情報】 ※無料セミナーです。お気軽にご参加ください。

日時 : 8月26日(木) PM6:30~PM8:30まで

場所 : かつしかシンフォニーヒルズ別館 ビジュアルルーム
《葛飾区立石6-33-1》

講師 : 株式会社KPS 平 克介
船井総合研究所 江尻 高宏

予約不要

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU