かつしかシンフォニーヒルズにて、不動産業向け顧客管理CRM無料セミナーを開催いたします。
せっかくの反響、他決していませんか?
ホームページのアクセス解析機能も付いた顧客管理CRMです。
ホームページからのお問合わせはどのようにして生まれたのかを分析し、反響のあったお客様への活動履歴も残します。
活動履歴も単に履歴を残すという事ではなく、顧客の行動を分析する事も可能にしました。
反響メールに対しての返信メールは果たして読まれているのだろうか?
呼んでいたとするとどの物件に対して反応が良かったのか?
これらの事が解ると、その後の営業活動に大きく差が出ます。
タイミング勝負の営業から戦略的な営業活動へ
そんな事をお考えの方は、ぜひセミナーへお越しください。
《セミナー同時開催》
船井総合研究所 江尻氏
『不景気の今、不動産会社がやるべきたった一つの事』 と題しまして、講演させていただきます。
【開催情報】 ※無料セミナーです。お気軽にご参加ください。
日時 : 8月26日(木) PM6:30~PM8:30まで
場所 : かつしかシンフォニーヒルズ別館 ビジュアルルーム
《葛飾区立石6-33-1》
講師 : 株式会社KPS 平 克介
船井総合研究所 江尻 高宏
予約不要