不動産分譲会社の現場って以外に広告活動してないんですよね。
購入を検討している人は、現場周辺にいる確立がもっとも高いはずなのですが、その現場には分譲会社のPRはしていない会社が多いのはもったいない気がします。
建築中の足場がかかっている状態なんてもっとも興味を引かれる瞬間だと思いますが、看板も現場チラシも現場シートもないことが多い。
現場シートも請負工務店のシートだったりするのでもったいないですよね。
分譲を商品としてブランディングしていき、地域の住人にPRすることを地道にやっていけば、立てるたびに認知度が上がると思います。
デジコムでは現場シートのデザインおよび製作までをしています。
分譲物件の自社ブランドを企画したい方やメディアのデザインをしたい方は、ぜひご相談ください。