ホームページのネタがない・・・。

デジコムではWordpressを利用したブログ型ホームページ『HUBLOG』を販売しています。

おかげさまで順調に制作実績も増え、お客様の評価もだんだんと上がっています。

『HUBLOG』のメリットは、ブログ型なので誰でも簡単に情報公開が可能なことです。

簡単に情報公開できるのですが、ネタ切れしてしまうことも多いようです。

不動産業者様にお伺いしていると、そんなに掲載するネタがないよ・・・。 なんてことを言われます。

しかし!

ネタはたくさんあります。

長期優良住宅や性能評価、住宅家歴や200年住宅など、消費者が住宅を購入しようと思った時に知っておかなければならない情報が山ほどあるのですからそれらのことを掲載すべきだと思います。

そのためには、不動産業者様も上記のことを勉強しなければなりませんが、情報公開と同時に知識を深めてしまえば、実際接客をしている時にその知識は活かされます。

ネタを作り、それを勉強して載せることをこまめに行っていたら、1年間で相当な知識が身に付きます。

そして、相当な人たちのお役に立てます。

今旬な情報を掲載していこうと思ったらネタは尽きないと思います。

HUBLOGをご導入の皆さん。

情報蓄積と情報配信。 がんばっていきましょうね。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU