不動産業はただでさえ敷居が高い業種ですから、企業に透明感を持たせることは最重要課題です。
しかしながら、不動産業者の店舗を見ると、店内が見えないくらい古い販売図面を掲載していたりとか、ホームページをせっかく作っているのにどんな会社か全く分からなかったり、と不透明感がいまだぬぐえません。
今は、チラシでもなんでも見たらネットで情報を確認する時代です。
ですから、ホームページで企業の透明感が無いと、問い合わせにつながりません。
ホームページを利用して、会社の透明感をPRしましょう。
店舗もマイソクだらけの店頭から掲載スペースにすき間を空けて店内が見えるようにしましょう。
店内が見えるように掲載したら、店内を掃除しましょう。
透明感のある企業には、お客様が集まってきます。
是非実践しましょう。