不動産業向け店頭POPの作成事例です。
間取り、場所、価格、を大きく表示し統一感を持たせ、制作時間をかけないように企画した不動産店頭POP作成事例です。
掲載内容がシンプルなため時間をかけずに作成することができます。
時間をかけないようにする事により、差し替え頻度を上げ、情報公開スピードを上げる事が狙いです。
無いようにも工夫があり、携帯サイトへの誘導が付いています。
店頭の月刊誌を持って帰っていただけるように誘導しています。
不動産業向け店頭POPの作成事例です。
間取り、場所、価格、を大きく表示し統一感を持たせ、制作時間をかけないように企画した不動産店頭POP作成事例です。
掲載内容がシンプルなため時間をかけずに作成することができます。
時間をかけないようにする事により、差し替え頻度を上げ、情報公開スピードを上げる事が狙いです。
無いようにも工夫があり、携帯サイトへの誘導が付いています。
店頭の月刊誌を持って帰っていただけるように誘導しています。