不動産WEB最前線|不動産マーケティング

震災の中の中小企業

東京でもすごい揺れでしたね。

私も今までに経験したことがないくらいの揺れでした。

また、東北方面で被災されている方の被害が少しでも軽減することを祈るばかりです。

報道を見ていても、目を覆いたくなるシーンが多くこの先がどうなっていくか不安が付いて回りますが、東京は幸いにして不自由ながらに仕事はできる環境です。

やれることをやっていくほかないのだと思います。

停電が今後続く可能性もありますが、その中でできる事をやっていくことなのだと思います。

パソコンが使えなくても、事務所の整理や今まで見つめる事の出来なかった、現地や業務に目を向けて改善する良い機会として時間を有効に使えるかもしれません。

当面の間は、東北の復旧活動に物資が、優先的に供給されることも予測されます。

施工中の現場の物資の確保など、いましておかなければならない事もあるでしょう。

こういう時だからこそ、冷静にいつも通り業務を止めず、経済活動を止めない事が重要だと思います。

被災地の方々のためにも、活動できるエリアの事業者は、節電しつつできるだけ通常業務で日本経済を支えていきたいものです。

デジコムは、通常に業務を行っております。

地震被害などでIT業務でお困りのことがございましたら、ご連絡ください。