不動産WEB最前線|不動産マーケティング

Twitter(ツイッター)ってすげーなー

皆さんTwitter(ツイッター)って知ってます?

不動産業界ではまだTwitterを使った事のない人がほとんどだと思います。

インターネットサービスで、『簡単に言うと独り言が共有できる』っていう感じでしょうか。

私は初めてTwitterを見た時に、『独り言なんか共有して何になるんだ?アホくさ・・・。』と思って相手にしませんでした。

しかし、Twitterのアカウントを取ってとりあえず使い始めたら 『こりゃ~すげ~!』 と思いました。

自分と関連する人物がつながり始めます。

関連する人との独り言の共有が始まります。

自分のTwitterホーム画面にはそれぞれつながった人物のひとりごとがリアルタイムに増えていきます。

その中に結構ためになる独り言があったりします。

またそのひとりごとには、その事に関連したブログへのリンクがあったりしますので、単なるひとりごとではなくお役立ち独り言、になっていたりします。

皆さんもためしにTwitter始めてみてはいかがでしょうか?

ちなみにTwitterのアカウントをとったら私をフォローしてくださるとうれしいです。

Twitter Button from twitbuttons.com