不動産WEB最前線|不動産マーケティング

葛飾区子育てブログ

私しの妻が書いているブログに【葛飾区子育てブログ】というブログがあります。

このブログは不動産と関連した暮らしの情報として、物件情報はもとより、子育ての事など暮らしに役立つ情報が掲載されています。

また、妻の人間性も伝わり私の妻ながら、感心してしまう内容です。

最近は、お客様からのありがたいメールも増えてきたそうです。

なんでも、イタリア・ミラノ在住の日本人の方から葛飾区子育てブログを見て、上野商事の前原さんに物件探しをお願いしたい。というようなメメールをいただいたそうです。

それ以外にも温かいメッセージが沢山あったそうです。

そのメールを妻は何回もうれしくて読み返したそうです。

仕事に対してすごくエネルギーをいただけたと、大変喜んでいました。

デジコムのクライアント様からも、『前原さん、奥さんのブログ見ましたよ。人間味が感じるいいブログだね。』 とお褒めの言葉をいただきました。

私は妻に、賃貸物件をできるだけ毎日、ブログも可能な限り書き続けてください。と助言しておりました。

がんばって実行していっても、必ず成功するとは限らないのに、妻は私の助言をひたすら実行してくれました。

おかげさまで上野商事は8月の賃貸の動きが悪い時でも、成約を伸ばしております。

物件とともに人間も伝えていくことによって、生活者の方々との距離がグッと縮まったように思います。

生活者は物件もさることながら、そこに勤務する人間もしっかり見ているということだと思います。

なんだか手前味噌ですが、葛飾区子育てブログを見に行ってみてください。

不動産ホームページのヒントが隠されているかも知れません。