お知らせ・新着情報

無料のプレスリリースを利用する

サイトをお持ちの不動産会社様は、プレスリリースを利用したことはあるでしょうか。

本日は無料のプレスリリースサイトをご紹介します。

ValuePress! (バリュープレス)フリーコース0円

このサービスはプレスリリースを無料で掲載できるサービスです。

マスメディアに情報掲載ができ、情報の露出度は向上すると思います。

うまくいけば、マスメディアからの取材などがあるかも知れません。

プレスリリースに乗せるようなネタがないと思われる方もいるかも知れませんが、不動産物件の場合特徴的な部分を何か一つでも見つけて、そこにスポットを当てて掲載することが可能だと思います。

もしくはサイトそのものに特徴を持たせて紹介してみることも可能です。

例えば、『下町の不動産会社が地域情報から物件情報を探すサービスを開始』とか。

この例でいくと、地域情報に物件情報のリンクを貼って掲載するだけでもプレスの内容としては良いと思います。

他にも『地元不動産会社が地域商店のPRを取り込んだ不動産月刊誌を配布開始』とか。

これも月刊誌を作成して、その月刊誌に地域の商店の紹介をしてあげるだけでプレスネタになります。

そんな具合で、プレスリリースをうまく利用するとサイトアクセスも増えますし、情報の露出度も増えますし、無料ですし、やってみる価値はあると思います。

皆様チャレンジしてみてください。