お知らせ・新着情報

ブログにコメントをいただきました。

ブログにコメントをいただきました。

コメントをいただいた、cha☆ppyさんありがとうございます。

WEBの世界はなんだかダークなイメージばかりが先行していますが、本当は人と人とがつながっていき生活を豊かにしてくれるものだと感じます。

やっぱり誰かに認めてもらえたり、リスペクトされると嬉しいです。

私は会社のサイトにこうして私的な部分も書きますが、企業のホームページだからと言って私的な話をしてはいけないわけではないと思っています。

デジコムのようにパソコン会社何で言うと、数字ですべて考えて、クールな判断をいつもしているように思われがちですが、パソコンの世界、特にネットワークの世界などは人間味がある仕事をしないと良い仕事はできないと常々感じます。

人間味と言うのは、個人が自分の思いにより判断をし人と人として何かを成し遂げた時、ジワ~と出てくるものだと感じます。

誰かに言われた、いくら良い事でも自分の中から出てきた行動には及びません。

人をリスペクトするということは、誰かに言われたからするものではなく、自発的にするもの。

だから人の心を打つのだと、cha☆ppyさんに教わった感じです。

是非皆さんのホームページでも、いろいろな事に関心を持ちリスペクトして頂ければと思います。

そういったメディアに企業のホームページもなっていったらと思います。