メール反響に対する返信

メール反響に不動産業者様はどのようにメールを返信されていますのでしょうか?

物件の詳細情報が欲しい!

ってお問合わせがメール反響の中で一番多いのではないでしょうか?

でも・・・物件の詳細資料ってそもそもあります?

メール反響の人にホームページと同じ情報送っても何の効果もありません。

もらったお客様は 『?????』 って感じです。

物件の詳細資料がほしいと言われたら物件の詳細情報を提供しなければいけません。

設備情報や支払いシュミレーション情報、施工業者の情報、物件が定まっていないようであれば、その他の近くの物件など、詳しく提供しようと思ったら沢山あります。 

そいった情報が来るのかと思いきや全く見当違いの情報が送られてきては、メール反響に返信が無いのは当たり前です。

私はメール反響のお客様から返信は期待しないほうがいい事をブログで書いた事がありますが、見当違いのメールではもっと結果が悪くなります。

反響メールに返信をする際は、上記の事に気を付けて送信するようにしましょう。

上記のような情報を持ち合わせていない業者様は早急に作成しましょう。

デジコムがお手伝いします。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU