不動産WEB最前線 デジコムサイト内で再開!!

いつも不動産WEB最前線をご覧いただいていた皆様ありがとうございます。

今まで、ココログにて運用しておりました不動産WEB最前線は、デジコムのサイト内で更新することといたしました。

私がブログを始めた当初、目標にしておりました1000ユーザー/月も達成し、次なるは私の会社であるデジコムのサイトを1万アクセス/月を目標に頑張っていきます。

皆様により良い情報をお届けできるよう私をはじめ、加藤、高橋も参加し具体的な解決策や解決するための商品およびノウハウに磨きをかけるため、不動産WEB最前線と加藤の毎日興味津津ブログ、そして新たに高橋のブログが参加し、情報に磨きをかけます。

デジコムのホームページは、不動産関連のIT製品の紹介やホームページ運用ノウハウ、集客方法、ITトラブル解決、ITニュース、毎月不動産・建築業でご活躍の皆さまの紹介、地域の紹介をメインの情報として日々更新されていきます。

もちろん、今まで通りわたくし、前原悟の主観も掲載していきます。

今後とも、不動産WEB最前線並びに、デジコムのホームページをご愛読いただければ幸いでございます。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU