グラフィックスデザイン事務所 【symbolix シンボリックス】

本日ご紹介するのは、私のサッカーつながりの先輩でsymbolix(シンボリックス) 新堀社長です。

シンボリックス様は、江戸川区一之江駅の目の前のビルでグラフィックスデザイン事務所をされています。

ユーザーの意図を考え、マーケティングもしっかりと行った上でデザインしていただけますので、説得力のある完成物が納品されます。

また、ウェディングアイテムの制作なども行っており、デジコムが不動産業向けにサービスを行いたいと思っている感動プロモーションなどでも、シンボリックス様のノウハウを不動産業者様にご提供させていただけるのではないかと期待しています。

私(前原)も新堀さんもサッカー好きですので、この度フットサルコートのデザインや企画も一緒にやっていただける事になりました。

私としては、とても心強い方が参加してくれて、ますますフットサルコートが良くなることを期待しています。

今後はWEBの分野でもデジコムとシンボリックスで新しい未来を創造していこうと思っています。

シンボリックス様のサイトはただいま制作中です。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU