PDFファイルを画像変換したり書き込みしたりする無料ソフト

PDFファイルを画像に変換する場合やPDFに直接文字や図形を書きこみたい場合皆様苦労されていると思います。

そこで、ツールをご紹介いたします。

PDF-XChange Viewer

これサイコーに使いやすいですしいろんな事ができます。

まずは、PDFをJPEGに変換

PDFをJPEGに変換

ファイルからエクスポートを選択しイメージのエクスポートをクリック

PDFをJPEGに変換

イメージの種類でJPEGを選択。

※他にも様々な画像形式への返還が可能なようです。

ファイルの保存先を指定してエクスポートボタンをクリックすれば画像化が完了です。


他にも!!

PDFに文字を書き込むPDFファイルに文字も書き込めます。

書きこんだ文字はそのままPDFファイルとして保存できます。

もちろん書きこんだ後にJPEG変換すれば画像になります。







まだある!!

PDFにスタンプを押す

スタンプ機能を利用すると、PDFに簡単にスタンプが押せます。

そして、スタンプは自分の好きな画像を登録することが可能!!

PDFに印鑑を押す

こんな風に自分の好きな画像を登録できるので、スキャンした印鑑などを登録しておけば、簡単にPDFにハンコが押せます!

他にもいろいろな機能が満載です!!

是非皆様のビジネスにお役立てください。

ソフトウェアのダウンロードは下記からできます。フリーソフト(無料)です。

ダウンロードしたらインストールしてご利用ください。


pdfxvwerをダウンロードする

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~18:30
定休日 毎週日曜、祝日、第1・3土曜
MENU