立石フェスタ2010 9月4日(土) 立石最大のお祭りに参加しよう!

今回デジコムでは、立石フェスタ2010の公式WEBサイトの制作やTシャツデザイン、ポスターデザイン、横断幕デザインなど、立石フェスタ2010のお手伝いをさせて頂きました。

セイズインターナショナルの及川社長様のお引き合いで始まった立石フェスタへの参加ですが、地元葛飾のイベントに協力出来る機会を与えて頂き大変感謝しております。

ポスターデザインやサイトの構築など、ヘビーな作業が盛りだくさんでしたが、立石フェスタ当日が盛り上がればと思います。

立石フェスタは第8回目ですが、立石商店連合会の会議などに出席させていただくと、びっくりするくらいスピーディーに物事を決めていきます。

これは商店会のイベントを催すためのノウハウが詰まっているな。 と実感しました。

ITを通じて地域へ貢献することが理念のデジコムにとって、とても刺激的な仕事です。

これから大詰めの仕事もありますが、立石フェスタに参加したみなさんが楽しめ、大きな問題もなくイベントが盛り上がるように、役割をはたしていければと思います。

皆様、ぜひ立石フェスタ2010にお越しください。

立石フェスタ2010公式WEBサイト

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU