葛飾区新宿のおいしいおそば屋さん やなぎ家

先日東建トラストの長尾さんにお昼ごはんをごちそうになり、とてもおいしかったのでデジコムの社員みんなで食べに行こうと言う事になり、行ってみたのが葛飾区新宿2丁目にあるおそば屋さん『やなぎ家』。

長尾さんにごちそうになった鴨セイロが忘れられず、新小岩から車で食べに行ったのですが・・・道を忘れてしまった・・・。

葛飾区で地元だったんですけど、何気なく連れて行ってもらったので、道をよく覚えていなく、社員に結局吉野家の牛丼になるんだろ。とか、お店空いているうちに、どこかほかで食った方がいいとか、いろんなこと言われながら、何となく記憶がよみがえり、たどりつくことができました。

葛飾区新宿 やなぎ家そしてたどり着いたお店がこちら。

おいしいお店と解っていなければ、通りすがりの普通のそば屋さんで、積極的に入ろうとも思わないかも知れませんが、意外とこういうお店が穴場なんだと思わされます。

駐車場も4台分確保してあり、車で行っても食べることができます。

駐車場はお店の向い側です。



葛飾区新宿のやなぎ家 鴨セイロダブル!!そして、食べたかったのがこのお蕎麦!!

鴨セイロダブル!!

写真が携帯写真で画質が悪くてすみません・・・。

この鴨セイロのつゆといい、太めのそばといい、たまらなくおいしいです。

そして例の如く少し食べちゃってから写真を撮る事を思い出し撮影です。

ダブルというのは、そばをダブルで頼んでも良いのですが、なんと!!2枚目はラーメン麺を頼むことができます。

この鴨セイロの汁にラーメンがこれまたうまい!!

葛飾区新宿のおそば屋さん『やなぎ家』。

是非行ってみてください。

【やなぎ家】

所在地 葛飾区新宿2-2-16

電話 03-3608-2607

営業時間 午前11時~午後3時まで

定休日 毎週日曜および第3、第4月曜日



大きな地図で見る

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU