不動産WEB最前線|不動産マーケティング

不動産業界の地域情報は人と人とを繋ぎ始める

おかげさまでデジコムで制作した不動産サイトも随分と増えました。

当社のサイト制作実績の中に、【瑞江住販】様がいらっしゃいます。

私は制作した会社のホームページやアクセス解析を豆に見るようにしていますが、何と瑞江住販様のホームページの地域紹介『ape’』という記事がありました!

『ape’』は瑞江に最近開業した美容室なのですが、私の高校時代からの心友がオーナーのお店なのです!!

そんな事は、瑞江住販様と話題になった事もないし、瑞江住販様も何気なく掲載した記事なのだと思いますが、『奇遇だな~』と思いました。

地域情報を発信していると、いろんな人がいろんなシーンでつながっていく事を改めて感じます。

『私たちはこの街で生活しているんだ』 と、改めて思わされます。

美容室 『ape’』 については、近日中にデジコムのホームページの右上 『CatchUp』 でもご紹介いたします。

瑞江住販様に先に『CatchUp』されてしまいました。(*^_^*)

Hublogをご活用の皆さん。 地域情報を積極的に公開しましょう。

きっと、人と人とがつながり、そんな中から仕事が生まれてくるのだと思います。


【地域情報についてのデジコム過去の記事】

地域情報はやっぱり不動産業が配信すると効果的!

地域とのコミットを深めるメディア戦術

組織改善方法 【不動産 マーケティング】

他にもデジコムTOPページのサイト内検索で 『地域情報』 というキーワードで検索してみてください。

地域情報を活用したメディア戦略の記事が多数紹介されています。