不動産WEB最前線|不動産マーケティング

オリジナル名刺で企業と個人ブランディング

デジコムでは企業と個人のブランディングの一環で名刺デザインの作成を行っております。

名刺は初対面の方とお会いする時にとても大切なツールです。

他社の名刺と違うだけで、なんか期待感を持てます。

良くある名刺がこんな感じです。

名刺

こんな名刺を良く見かけます。


デジコムでは、ホームページ制作に伴い、企業様のイメージブランディングも行っています。

様々なメディアに統一感のあるイメージを施し、メディアを見た瞬間にどこの会社の発行した情報かが分かるようにするためです。

最近作成した名刺をご紹介いたします。

オリジナル名刺

そしてグレースハウジング様のサイトイメージがこちらです。

名刺とサイトのデザインを統一

この様に、様々なメディアのイメージを合わせる事で、お客様の認知度を高めることが可能になります。

地域性の高い不動産業は、狭いエリアでこのようなイメージ戦略をすると効果が期待できます。

その他にも駐車場看板や入居者募集看板、売り地看板など、あらゆるメディアのイメージを合わせていくと、狭いエリアの中で効果的にPRできます。

『なんだかすごい物件が多い不動産会社』に見せる事が可能です。

店舗看板作成事例この様に、様々なイメージを統一すると企業ブランディングや個人ブランディングもしやすくなります。

様々なイメージ戦略にデジコムをご活用いただければと思います。

【参考会社】

有限会社グレースハウジング様

グレースハウジングのホームページ