集客はあるけど成約しない方へ 【ローンシュミレーション、資金計画】 で成約率UP!

ローン講座くん

ローン提案や資金計画の際に皆様どのような文書を使ってお客様にご説明していますか?

金融機関の返済表等で、実際に支払いのイメージをさせる事は困難です。

そして一番困難なのではないかと思うのは、資金計画やローンの話にお客様を持っていくことではないでしょうか?

そのような悩みを一気に解決してくれる資金計画ソフト【ローン講座くん】をご紹介いたします。

ローン講座くんは、複数の資金計画シートでお客様が納得するご説明をサポートしてくれる営業マンにはとっても強い味方です。

単なるシュミレーションだけでなく、

・賃貸と売買とどちらがお得か?

・頭金を入れる、繰り上げ返済をすると総支払額でどれだけお得か?

・諸費用についても詳しく説明

・物件価格から計算、月々支払い可能金額から計算など

様々なシュミレーションでお客様にご納得いただける説明が可能です。

2週間の無料体験もできます。

集客はできているのだけど、成約に至らない・・・。

そんなお悩みを抱えていらっしゃる方は、是非いまいる見込み客の皆様に2週間のお試し版を利用して資金計画をプレゼンしてみてください。

資金計画について、どの不動産業者よりも解り易かった! とお客さまにきっと言われると思います。


デジコムでもお取り扱いしています。

お問合わせください、 TEL 03-3693-1033

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU