お花茶屋のお祭り

8月の1日~3日にかけて、お花茶屋は大きなお祭りが開催されています。

お花茶屋のお祭りでネット検索も相当されているようです。

私が去年書いたお花茶屋のお祭りのブログ記事が、最近1週間でよく読まれている記事の2位にランクインしてしまいました。

去年書いた記事なんですけどね・・・。

それだけ地元の情報は検索する人も多いのでしょう。

ちなみに、お花茶屋のお祭りは2種類あり、私が去年書いたブログ記事は、もう一方のお祭りの方の記事でしたので読まれた方は為にならなかったかも知れませんが・・・。


今回のお祭りはお花茶屋中央公園で開催される、盆踊りのあるお祭りです。

町会の屋台が立ち並び、兆回がやっている屋台なので単価が安いのも魅力です。

かき氷100円、おもちゃのくじ引き100円、金魚すくい50円、など通常のお祭りでは考えられないくらい安いです。

500円も子供にお小遣い上げたら、結構楽しめるのではないでしょうか。


そんなお祭りが毎年あるお花茶屋はとっても良い街です。

秋口にはお神輿をかつぐお祭り 『上千葉香取神社大祭』 があります。

夏はいろいろなイベントがあって楽しみです。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU