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反響に対する準備をする 【不動産マーケティング】

ネット反居に限らず、反響に対してお客様にご提供できる資料がそろっている会社様は少ないです。

反響があったらホームページと同等の情報を提供してあとはほったらかし。 という業者様も少なくありません。

また、そういった業者様はそもそも反響数も少ないです。

反響に対する準備ができていないので、お客様に悟られてしまうんですね。

反響に困っている業者様は是非、反響をいただいた後の事を考えて準備しておく事をおすすめいたします。

・ローン関連資料

・会社概要

・設備の細かい仕様

・住宅保証関連

・希望物件ヒヤリングシート

最低上記は必要だと思います。

そして、一度送って返事が無いからと言って、決まらないお客様という判断をしないでください。

こまめに情報を提供し続ける事をおすすめいたします。

反響に対して準備をすると反響が増える!

これは鉄則だと感じます。