Catch-Up

株式会社伊東精観堂 <アイエスホーム≫ 伊東英明社長

伊東精観堂 アイエスホーム 伊東社長江戸川区瑞江はデジコム創業の地です。

そんな瑞江の町に、株式会社伊東精観堂<アイエスホーム>様があります。

アイエスホーム様は、マンションリフォームがメインの商材のリフォーム業の方です。

会社の改革にも積極的に取り組まれており、店内改装、名刺、看板、営業ツールと様々な改革を実行されています。

最近工事が完了したお客様も、『文句なしの満足感』 と大変喜ばれたお話をお聞きしました。

アイエスホーム様は、すべての社員が 【営業+現場監督+業務】 をこなすリフォームスペシャリスト集団です。

また、CADパースでの提案やITによる見積りの効率化など、通常の建築会社が立ち遅れているところに着目し顧客サービスの向上を図っています。

そしてびっくりすることに、アイエスホーム様の職人さんは日報をパソコンで提出しています。

職人さんでパソコンを使える人は私もあまり見かけません。

そんな方々を取りまとめているのが伊東英明社長です。

アイエスホーム様はまだまだスキルアップし改革を進めていくそうです。

江戸川区のリフォーム会社は、アイエスホームがお勧めです。