看板デザイン制作事例 【伊東精観堂 アイエスホーム】

伊東精観堂 アイエスホーム

当社クライアントの伊東精観堂(アイエスホーム)様の事務所表札看板と事務所出入り口のドアのカッティングシートの制作が完了し設

置されました。

基本デザインは、アイエスホームの澤さまの息子様が行い、デジコムがアレンジしたコラボレーション看板です。

事務所出入り口のカッティングシートは、100%澤さんの息子さんデザインです。

とても質感の良いデザインになり、よかったと思っています。

アイエスホーム様の名刺、看板と制作させていただき、次なるはホームページのリニューアルをぜひ行いたいと思っています。

デザインに一貫性を持たせ、アイエスホームブランディングを行っていければと思っています。

アイエスホーム様は、現在ものすごい勢いで勉強され改革されています。

アイエスホーム様のお客様満足度も高いようです。

ブレイク間近という感じです。

社内整備は着々と築き上げていらっしゃいますので、あとは積極的な情報公開ができるプロセス構築をし、たくさんのお客様にアイエスホーム様の良さに気付いていただき、この看板を目印に事務所に訪れていただきたいと思います。

伊東精観堂 アイエスホーム

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU