お知らせ・新着情報

不動産メール追客システム 【楽メールPro】

不動産メール追客 楽メール

楽メールProは、不動産業や建設業のホームページ反響ユーザーに定期的にメール配信できるシステムです。

メール反響の対応にお困りの方にはお勧めのシステムです。

買い切りステップメールシステム楽メールは買い切りシステムです。

一度サーバーに設置したら追加料金が無いシステムなのもデジコムがお勧めする理由です。




【メールセミナーとして利用】

楽メールは、ホームページにご訪問いただいたお客様に、メールセミナーをサービスとして提供したい方に最適です。

不動産・工務店のホームページに訪問したお客様は、購入依頼や査定依頼などをする事に抵抗があることは否めません。

そこで、お客様が本当に必要としているであろう欲しい情報を定期配信するサービスをご提供してみてはいかがでしょうか。

商品の選択方法として、接点の多い企業や商店を選択する消費行動があります。

皆様も食事をしたり、洋服を買ったり、行楽に行ったりする際に日常の接点が多い場所を選択されていますよね。

接点が多いとその分安心感が生まれます。

メール反響のお客様に本当に役にたつ情報を定期的に配信すれば、選択肢に自社が加わる確率が高くなります。

≪メールセミナー実践サイト≫

セイズインターナショナル

五十嵐繁勝工務店

都市工房 千葉営業所


【ダイレクトメール(DM)送信として利用】

楽メールは、登録されたメールアドレスを記録しているので、登録ユーザーあてにDM一括送信などが利用できます。

オープンハウスの情報や現場見学会の情報などをタイムリーに一括送信することが可能です。


【メール反響のお客様への対応】

メール反響が来ると、営業マンが心をこめて、物件の紹介やオープンハウスへ誘導するのですが、一向にお客様からリターンメールが来ない・・・。

こんな経験ってみなさんお持ちだと思います。

メール反響のお客様はメールを送っても返してくれない事が多いです。

そんなお客様にお送りするメールって、物件情報だけを手当たり次第送ったりしていませんか?

どちらかと言うと、お客様が不動産物件を探すに当たり、知識とか注意点とか、アドバイスをご提供し、そのついでに物件の紹介をする事をお勧めいたします。

選択基準を的確に教えてくれる不動産業社はお客様にとっても信頼する要素になります。

お客様が賃貸や住宅の購入を考える際に必要な知識を公開していくことがこれからの不動産業者には必要です。