五十嵐繁勝工務店 WordPressサイトリニューアル 【工務店 WordPress】

当社クライアント様の五十嵐繁勝工務店様のホームページをリニューアルいたしました。

既存のページをワードプレス化しました。

イベント情報やお知らせ、社長のブログや広告のバックナンバーなど、ブログ投稿によりページに反映できるように改善しました。

主な狙いは、スモールキーワードの検索からアクセス数を向上させるためです。

墨田区の工務店である五十嵐繁勝工務店様の解析を一定期間取っていたのですが、SEOをかけるビックワードが存在しない事がわかりまいた。

地域ワード+注文住宅や工務店などをSEOキーワードとして対策してもアクセスが伸びない事が悩みでした。

そんなことから、スモールワード(月間10セッション未満のキーワード)をたくさん稼ぐ方法にシフトするため、ワードプレス化しブログ投稿からの少ないアクセスをたくさん集める戦略です。

デジコムのWEBメンテナンス契約もされているクライアント様ですので、毎月結果に応じた改善もしてきます。

五十嵐繁勝工務店様のホームページを是非ご覧ください。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU