お知らせ・新着情報

不動産の情報配信 【不動産マーケティング】

不動産業界に限る事ではありませんが、情報配信するときに自己満足で終わらない事。

これが重要です。

サイトを構築していると様々なお客様とお打ち合わせするのですが、経営者の方の意見をすべて取り入れると、全く自己中心的なサイトになります。

やはり、お客様はどのような情報を必要としているのか?
そのためにはどのようなPRのほうがわかりやすいか?

そういった事を考慮しなければならないのですが、自分の伝えたい事ばかりになってしまいます。

自分の会社を客観的に見れる事、見れる人の意見を聞いてみること、大切なことだと思います。

デジコムもサイト制作をしていますが、自分の会社の事になると途端に客観視できなくなります。

お客様中心に情報配信をする事が大切だと感じます。


コメントを残す

*

CAPTCHA


次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <s> <strike> <strong>