コアコンピタンス
デジコムのコアになる能力がSIです。
中小企業のシステム運用を支援するという技術がコアとなり、
マーケティング支援もWEB制作・運用も、
業務コンサルティングも新人による仕組みづくりも、
すべての売上はコアとなるSI技術が基盤となって成り立っています。
システム運用上発生した顧客の問題について解決した事例をデータベースとして蓄積し、
顧客が些細な問題に時間を取られることがないよう、
業務の土台を強化することが、デジコムの役割であり永遠の使命です。
事業内容
- 経営戦略のシステム化
- マーケティング戦略のシステム化
- 商品サービス開発のシステム化
- 業務のシステム化
- 情報ネットワークの構築
- 情報システムの運用保守
業務内容
- 工務店のブランド構築
- 工務店のマーケティングコンサルティングと実践「まとまる会員制度」
- 工務店のWEBサイト制作と運用支援
- 会員制ITサポートと実務支援「デジサポ」
- 工務店業務の生産性向上コンサルティング「デジサポProfit」
- IT機器導入およびネットワーク構築
- 業務アプリケーションの導入と運用サポート