デジコムをいつもお引立ていただきありがとうございます。
当社ではリモートメンテナンスサービスを開始する事になりました。
リモートメンテナンスとは、当社事務所から、お客様のパソコンにログインさせていただき、画面を一緒に見ながら、問題を解決できるメンテナンスサービスの事です。
これにより、より迅速なお客様対応を目指します。
初回のみ、少し面倒な作業をしていただきますが、以降は簡単に弊社のサポートを受けられます。
デジコムのメンテナンス契約を頂いている方を中心にサポートしていきますので、ご利用ください。
リモートメンテナンスの依頼は、とりあえず電話でご依頼ください。
その際にメールアドレスを聞く事があるので、問題があるPCで受信できるメールアドレスをお答えください。
現在不動産業者様向けに業務改善、生産性向上を趣旨とした新しいサービスの商品開発をしております。
リモートメンテナンスもその一環です。
皆様是非ご期待ください。