1ライセンス480円/月額~
クラウド顧客管理システムを自由にカスタマイズ

簡単お手軽クラウド型WEBデータベース 「nyoibox」

「nyoibox」は、誰でも簡単にデータベースをつくれるクラウド型WEBデータベースで、自由に項目の追加が可能ですので、自分のお気に入りの顧客管理システムなどをつくる事が出来ます。

ほとんどの工務店がエクセルで管理している顧客リストですが、さまざまな業務情報とお客様の情報を連動して管理したいと思ったときにエクセルだと困難です。

市販パッケージの顧客管理ソフトを導入しても工務店向けにつくられている訳ではないですから、自分が管理したい項目を増やすことができず使いづらい。という経験もあるのではないでしょうか。

「nyoibox」は、システム開発会社に依頼することなく、誰でも簡単に、自分でデータベースを自由に構築できます。
顧客情報に対応履歴を連動して管理するデータベースが自分の会社で作れたら、自由にスピーディーに、管理する項目を自分で設定できたら、どんなに業務効率は上がるでしょうか?

「nyoibox」は、顧客管理システムとしてだけでなく、現場管理やイベント管理、媒体管理など、さまざまなデータベースをITスキルがなくても誰にでも簡単に作れます。
しかも、クラウド型WEBデータベースなので、外出先でもインターネット接続が可能なスマートフォンやタブレットがあればデータの参照から登録まで可能です。

初期費用無料!驚きの低価格!

1ライセンス月額480円で機能制限なし。
※最低3ユーザーからのご利用となります。

1ライセンスあたり2GBのディスク容量。

操作指導・データベース構築代行

データベーステーブルを作っている暇が無い。
社員の方に指導して欲しい。

そんな方のために操作指導やデータベースの構築代行も承ります。

操作指導 1回3時間 : 5万円《税別》

データベース構築代行 : 都度お見積りいたします。

 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU