無料のプロジェクト管理ソフト Ariel Multi Scheduler

デジコムのプロジェクト管理でいいソフトがないものかと、思案中だった折り、見つけました!!

Ariel Multi Scheduler (アリエル マルチスケジューラー)

プロジェクト管理を社内で共有でき、子タスク、孫タスクも追加可能。

タスクは個人のToDoとして、期限順に表示され、何を優先してやらなければならないかが一目でわかります。

作業拘束時間も表示できるため、1日に必ず開けておかなければならない時間が何時間あるかがすぐに把握できます。

これにより、私は社内勤務の時間と外交出来る時間が明確になります。

社内時間を見積もらずに外出してしまい、社内に帰って来てから夜遅くまで作業しなければならない毎日から少しは解放されそうです。

外交を積極的にすべき時か? それともタスクを完了させることに注力すべきかの判断が今まで感覚でしたが、このソフトにより数値で把握する事が出来るようになり、とても重宝しています。

プロジェクト共有、タスク管理でお悩みの方は、ぜひ一度お試しください。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU