皆様、新年あけましておめでとうございます。
本年もデジコムをお願い申し上げます。
1月7日よりデジコムは通常営業で始業いたしました。
本年も皆様の問題を解決すべく努力してまいります。
本年のデジコムとしましては、サポート力・対応力の強化、サービス提供のスピード化、業務系ソリューションサービスの強化、の3点を重点的に行っていきたいと思います。
集客系のサービスとしては、良い物を適正な価格で、情報公開を適切に行えば、結果は出るものと感じます。
デジコムのクライアント様は、上記の事が出来ている方が多いという事もあり、どちらかと言えば集客後の業務やサービス強化に重点を置かれる年なのかと感じます。
この厳しい時代だからこそ、社内にも目を向け、お客様にさらに支持される基盤を作っていければと思っております。
デジコムとしても、それらを強化し、お客様にご提供できるサービスを作り上げていきたいと考えております。
現状を打開する事もさることながら、一歩先行く提案を本年はより強化してまいりますので、皆さま変わらずのご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。