会社概要がない不動産会社様をとてもよく見かけます。
自社を紹介するためにあるものは名刺だけです。
今までどんなものを販売し、どんな家を造り、実績はどれだけあり、関連企業はどれだけの企業が存在し、社員はどんな人間がそろい、社長はどのような夢や理想があるのか。
名刺だけで、会社の事を理解するのは困難です。
また、その名刺ですら会社名と名前と住所と電話番号がスペースを埋めるがごとくレイアウトされた名刺であれば、その会社の何を信用して話を聞けば良いのか、お客様は判断のしようもありません。
会社概要は、名刺に書いてある内容をA4の紙に複写したものではなく、しっかりと会社の事が理解できるものを作ってください。
そして会社概要は社員がいつでも、誰にでもお渡しできる物として取扱が必要だと思います。