不動産店舗看板 デザイン実績 【江戸川区一之江 ハウスアスリート様】

当社でデザインした店舗看板の実績です。

もともと看板サイズが大きかったため、目立たせる事ができました。

デザインをデジコムで行い、制作は現代視覚広告様が制作および施工いたしました。

現代視覚広告様の施工力とノウハウのおかげで、とてもリーズナブルに素晴らしいものができました。

出来上がりが下記写真です。

ハウスアスリート 不動産店舗看板実勢

施工中の写真ですが、とても街並みにマッチし、かつ存在感のある良いデザインになったと思います。

夜の店舗は下記です。

ハウスアスリート 不動産店舗看板 夜もともと既設にあった看板に、シートを貼りつけて施工してあります。

看板内部に蛍光灯が光る、既設看板であったため裏側から蛍光灯で光を当てると夜はとっても目立ちます。

お近くの方は、ぜひハウスアスリート様の実際の店舗をご覧ください。

とっても雰囲気の良い店舗になっています。

これから、店頭のPOPデザインと月刊誌もデジコムにて行っていきます。

これらが店頭を飾り、視覚的にも機能的にも不動産を実際探されているお客様が気持よく利用できる店舗を作っていきたいと思います。

現代視覚広告の石田様、ご協力ありがとうございました。

現代視覚広告の石田兄弟

写真 : 現代視覚広告石田兄弟
看板施工中の風景 

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU