こんなことしたぐらいで・・・ 【不動産マーケティング】

日々の業務の中で、こんなことしたぐらいで何が変わるんだ!

と思いながらしている仕事はたくさんあると思います。

しかし、『こんなことしたぐらいで』、という仕事以外に特別したい行動があるかと言うとそうでもない場合が多く、『もっとこうしたい』と思っていても実行しなければ意味がないわけです。

こんなことしたぐらいで、という事が続けて行っていると大きな成果が出てきます。

『もっとこうしたい』と思っていても実行しなければ、継続できない事柄であれば、それをするために自分の判断を超える決済が必要なものであれば、結局成果が出る前にジリ貧になってしまいます。

予算があれば、時間があれば、売りやすい商品があれば、上司がYesと言ってくれれば、不満を言えばキリがありませんが、それを自分ができる範囲で自分が理想とする未来へと近づける事が仕事です。

そのためには、『こんなことしたぐらいで』 の繰り返し作業だと思います。

小さな事からコツコツと変える力が、社員一人一人の意識として重要だと思います。

そんな小さな力が、組織として動き始めたとき、成果が出てくるのだと思います。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU