矢印看板を店頭に使う 【不動産マーケティング】 皆さんは矢印看板を現地販売には使いますよね。 でも、店頭に使っている人はほとんど見かけません。 ぜひ店頭に矢印看板つかってみてください。 人は矢印があると目がいきます、そして誘導されやすくなります。 100円パーキングなんかも、『P』って単に書いてある場所よりも 『P』の下に→があるような駐車場のほうが入り易くないですか?そんな現象です。 店内誘導にぜひ矢印をご活用してみてはいかがでしょうか? 店頭引きのお客様が増えるかも知れません。 Tweet [`evernote` not found] 関連記事 ブログ再開しました SMOってなんなんだぁ スモールワールドネットワーク 誕生日 03-3693-1033 営業時間 10:00~17:00 定休日 土曜・日曜、祝日