矢印看板を店頭に使う 【不動産マーケティング】

皆さんは矢印看板を現地販売には使いますよね。

でも、店頭に使っている人はほとんど見かけません。

ぜひ店頭に矢印看板つかってみてください。

人は矢印があると目がいきます、そして誘導されやすくなります。

100円パーキングなんかも、『P』って単に書いてある場所よりも 『P』の下に→があるような駐車場のほうが入り易くないですか?そんな現象です。

店内誘導にぜひ矢印をご活用してみてはいかがでしょうか?

店頭引きのお客様が増えるかも知れません。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU