資金計画を切り口に。【不動産マーケティング】

本日は、資金計画を切り口に、集客および接客のツールを開発しているアイティーレックス様にお伺いしました。

住宅を購入して幸せな生活を送れるか、送れないかは大半が住宅ローンの支払い能力が影響してくるのではないでしょうか。
そして、購入する段階においてもそこが一番の心配点です。
そこで説得力があり、的を得た説明を新人の営業マンでもできるようなシステムを考えられたのがアイティーレックス様です。
他社が物件の見せ方や会社の見せ方を強化しているのに対し、資金計画という尖った切り口で、とても魅力のある会社様でした。

社長様とも、とても意気投合し、あっという間の2時間ほどの対談でした。
今後もアイティーレックス様と深くお付き合い頂き、目指すは地場不動産会社様のブランディングです。
お金儲けの色が強いイメージを持つ不動産業界を、地域活性化、街づくり請負人、というようなイメージへと業界そのものの持つイメージを変革できればと思います。

まぎれもなく、街は地場の不動産会社様が創っています。
確実に影響しています。
地域経済を、この街のアイデンティティーを、守れる一番の存在は、地域にある不動産会社様だと、私は感じます。
そうして、地場の不動産会社様が皆に愛される存在であることを、私は不動産会社のブランディングだと思っています。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU