不動産WEB最前線|不動産マーケティング

新年心を新たに

皆様本年もよろしくお願い申し上げます。

ブログを書くモチベーションが上がってまいりましたので、新年よりまた継続的にブログを更新していきたいと思います。

今年は今までデジコムがチャレンジしてきたことが実を結ぶ年として例年に増して大切な1年になると思っています。

今まで、定期的に制作させていただいていた、不動産業と工務店のサイトも安定的に生産できるようになり、次なる商品開発を粛々と進めておりました。

WEB戦略を考えていると、結局総合的なプロモーションをする必要が出てきますが、そこに対する解決策が今までは商品として成立していませんでした。
その問題をクリアしようと実績を積んでおりましたが、商品としてリリースする目途が立ってまいりました。

不動産業や工務店が、営業戦略的に必要なツールをそれぞれの会社様にマッチしたブランディング戦略とともにご提供するために 『まとまる』 というオールインワンの集客支援サービスを今年より開始します。

現在 『まとまる』 のカタログの制作を進めている最中で、完成次第皆様にお届けに上がろうと思っております。

みなさんお気づきかと思いますが、ホームページでそれなりに集客が出来てきたとしてもそれだけでは実際に成約数が増え売り上げが飛躍的に向上するわけではなく、その他の営業戦略も絡み合って最終的な利益として結果が出ます。

店舗の見た目も重要ですし、店頭のPOPも重要です。
他にも物件磨きも必要ですし、接客時に利用するツールは、会社に対してよいイメージを持っていただくことも必要です。

これらの要素が絡み合って、より信頼できる会社をお客様は選択され、その結果利益が生まれます。

『まとまる』 というサービスをつくった経緯は集客から利益が生まれ、ひいては継続的な顧客対応から紹介が発生するまでをサポートした商品が必要という思いでした。

まだまだ、発展途上のサービスですが、中小の不動産業や工務店がフランチャイズなどに加盟することなく、自社のブランディングを可能にするため進化していきたいと思っております。

そしてどなたでも気軽にオーダーできるように、ご提供するツールを細かく分類し、会社の発展に合わせて、低価格なものから導入できるようにしています。
『まとまる』 は不動産業や工務店が抱える問題を一つ一つ解決していきます

今年のデジコムは、また新たなチャレンジをしていきます。

私のブログも再開いたしますので、また継続的にご覧いただけますと幸いです。

本年もよろしくお願い申し上げます。