顧客管理、追客システムの決定版 『顧きゃく録』の販売開始!

この度、デジコムでは顧客管理CRM 『顧きゃく録』 の販売を開始しました。

顧きゃく録は、SalesForceをベースとして作った追客システムです。

今まで、WEBサイトから集客したお客様の成約率を上げるためのソリューションが求められておりましたが、『顧きゃく録』がそれらの問題を解決します。

サイトの解析からサイトで集客したお客様の解析、お客様への行動履歴管理、広告の費用対効果の分析、物件と顧客のマッチング機能、一括メール送信、テンプレートメール送信、顧客がメールDMの物件URLリンクを閲覧したかの分析、など様々な機能が簡単に利用できるようになっています。

ネット反響の追客に困っていた不動産業者様にはもってこいのシステムです。

顧きゃく録は、株式会社ケーピーエスが開発し、本日デジコムは販売代理店と正式になりました。

ネット集客と追客がトータルのソリューションでご提供できるようになりましたので、ご興味のある方はお問合せください。

近々、顧きゃく録の専用サイトも立ち上げようと思います。

最新のネット追客事情を是非チェックしてください。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU