不動産WEB最前線|不動産マーケティング

セイズインターナショナル様 忘年会in箱根

先日、セイズインターナショナル様毎年恒例の忘年会へ参加させていただきました。

今年は、箱根での忘年会です。

70名位の方が参加していたと思います。盛大な忘年会でした。

オープニングには、協力会社の方々の1年間の労をねぎらう及川社長のメッセージがあり、またセイズインターナショナルが今年1年何をしてきたのか、来年は何をしていくのか、どんなビジョンを持っているのか、というお話で参加した方々は強く共感されたと思います。

また、及川社長が2日間かけて作成したというスライドビデオも感動的でした。

最後に協力会社の社名や職人さんのお名前が映画のエンディングのように流れてくるのですが、デジコムも流れてきて嬉ったです。

セイズインターナショナル様の忘年会でこれまた恒例なのが豪華景品です。

私は、ありがたいことにipod Touch が当たりました。

仕事やプライベートに活用させていただきます。

1次会、2次会、3次会へと進み、何次会なんだこれ・・・っていうぐらい明け方まで、みなさん熱く語られていました。

デジコムは今年もセイズインターナショナル様には大変お世話になった1年間でした。

箱根でのセイズ様の忘年会は私にとって、1年の苦労や疲れが、洗い流されたようなそんな思いでした。

私が外交活動の中心ですので、デジコムというと私ばかりフォーカスされてしまいますが、私としては加藤や高橋に感謝し、クライアントや家を購入したエンドユーザーの喜んでいる姿を加藤や高橋に見せてあげなければいけないと思いました。