五十嵐繁勝工務店様家づくりセミナー inユートリヤ すみだ生涯学習センター

11月20日(日)にデジコムのクライアントである五十嵐繁勝工務店様のセミナーが開催されました。

今回の私の仕事は、動画撮影です。動画撮影カメラマン派遣

株式会社ポイントゼロのカメラスタッフをお招きし、五十嵐工務店様のセミナー風景などの映像制作をご依頼いただきその立会です。

今回もたくさんの方にご来場いただき、皆様に家づくりの知識を提供していました。




五十嵐繁勝工務店 家づくりセミナー五十嵐工務店様では様々なイベントを定期的に行っていますので、ご興味のある方は五十嵐繁勝工務店様のホームページをのぞいてみてください。

それぞれのコンテンツが出来上がり次第、ホームページで動画も公開する予定ですのでお楽しみに。




IMG_2868IMG_2869

今回のセミナー開催場所は、『ユートリヤ すみだ生涯学習センター』でした。

東向島の駅からほど近い場所にあるとっても立派な墨田区の施設です。




とりわけ目を引いたのが視聴覚コーナー。ユートリヤ すみだ生涯学習センター 視聴覚コーナー

映画やアニメなどが視聴可能で、ゲーム等も置いてあり、子供連れの方が十分に楽しめる施設です。

また、音楽スタジオもありドラムも置いてあります。

すごい安く借りられるそうです。

とても良い施設なのですが、割と人影もまばらで、こういった施設をもっと地元住人も利用すれば、費用もかからず楽しめる空間ができると思います。

せっかく造った施設なのだから利用しないと損かなと・・・。

この様な施設で企業や個人がどんどんPRしていくと、地元から活気が取り戻されるのではないかと感じます。

素晴らしい施設でした。

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU