不動産WEB最前線|不動産マーケティング

不動産業のプレスリリースの活用

プレスリリースって皆さん使った事あります?

インターネットには各報道機関に無料でプレスリリースが打てるサービスがあります。

代表的なものだとバリュープレス。

地場の不動産会社様でも、特徴を自社のブランドに発展させていくために、建物や立地、建材や工法などにフォーカスを当ててプレスを打ってみてはいかがでしょうか?

ひょっとしたら、報道機関が面白い記事と認識してくれ、新聞などに自社の商品やサービスが掲載される事もあるかも知れません。

今回デジコムも中古車サイトをWordpressで制作し、カスタムフィールドの検索機能などを付けましたので、プレスを打ってみようと思います。

プレスを打ち作業は、自社の商品を作り出す意識改革にも効果があるかも知れません。

何か特徴がなければプレス打っても意味ありませんからね。

皆様もお試しください。