不動産WEB最前線|不動産マーケティング

ネット反響追客に、携帯電話(PC可)向けDMソフト 『スターセブン』

ネット反響の放置は、不動産業の売上に大きな影響を与えると思います。

ネット反響があるとうれしいのですが、反響メールに対してお客様へ返信メールをお送りしても音沙汰がなく、電話反響との違いにさいなまれる事があります。

さいなまれた結果せっかくの反響を放置してしまいます。

ですから月に十数件のネット反響があっても具体的に成約する案件につながるのは1件あればいい方。なんて事はよく見かける光景です。

反響メールをいただいたら、定期的にメールを配信する事をお勧めいたします。

しかしながら、1通1通送っていたら営業マンはメールを送って1日が終わってしまいます。

ですから、反響メールを管理し一斉送信ができる仕組みを持つ必要があります。

スターセブンは、顧客情報の管理もできるDM送信ソフトです。

デジコムでも使用期間中で検証している最中ですので詳しくはご説明できませんが、低価格で豊富な機能を持っています。

500人の顧客情報管理だと月3150円で利用が可能です。

また、30日間のお試し期間もありますので、くすぶっているネット反響顧客リストをお持ちの方はお試しいただければと思います。

反響メールの内容に関しては過去に書いた記事があるのでご参照ください。

ネット反響のお客様に定期的にメール送信する事で定期的に成約が上がる安定感のある営業戦略を構築する事をお勧めします。

【過去の反響メールに関する記事】

メール反響に対する返信

不動産メール反響

不動産反響メールの送り方

メールの送信方法