お知らせ・新着情報

葛飾区のおいしいもんじゃ焼 『なかなか』

もんじゃ焼 なかなか私がよくいくもんじゃ焼屋さんに『なかなか』というとってもおいしいもんじゃ焼屋さんがあります。

『なかなか』は、斬新なメニューが沢山あり、たまに行くと新メニューが開発されていたりします。

本日食べた新メニューは、『つけ焼そば』焼そばをつけだれにつけて食べるのですがおいしかったです。

その他にもラーメンもんじゃやもんチャーハンなど、他では味わえないもんじゃが味わえます。

そして、私の最近ハマっているのは、『ギョウザ天』。

ギョウザ味のお好み焼きなのですが、味はまさに餃子のお好み焼きで餃子の良さとお好み焼きの良さを一緒に味わえるお気に入りの逸品です。

そして、デザートも凝っています。

もんじゃといえば定番の『あんこ巻き』ですが、『なかなか』では、その他のデザートも充実しています。

私のお勧めは、『フルーツ天』。

フルーツのお好み焼きなのですが、ソースで食べるわけではありません。

フルーツ天にアイスをのせて、メイプルシロップをかけて食べます。

これが本当においしいです。

そして本日は、おなかいっぱいになりすぎて、フルーツ天を断念し、『なかなか小町』を注文!

↓これが『なかなか小町』です。

葛飾区 小岩 もんじゃ焼 なかなか

どーですか!

おいしかったですよ~

皆さん、もんじゃ焼なら『なかなか』おススメです!




なかなかの情報

所在地:〒125-0053 東京都葛飾区鎌倉1丁目19-1

TEL:03-3659-2133