ミカドホーム株式会社   高橋惣一郎社長

記念すべき第1回のCatch-Upは、ミカドホーム株式会社 高橋惣一郎社長です

写真はさながら設計事務所の先生のようです。

ミカドホーム 高橋社長

ミカドホーム様は、現在デジコムで、店頭POP改善や月刊誌作成、ブログ型ホームページの開設など、様々な改革を行っています。

ミカドホーム様の特徴として、物件のメディア掲載時に社長の手書き図面を使用しているところです。

これには、賛否両論ありましたが、私は賛成でした。

機械的な図面より味がありますし、機械的な図面と並べてみた時に、社長の手書き図面に目が行ってしまいます。

ミカドホーム様は、とても斬新な建物の企画もあり、囲炉裏と露天風呂がある一戸建て住宅などを実際に建ててしまう社長です。

中には批判もあるのでしょうが、そんな社長のチャレンジ精神は、ミカドホーム様の特徴になっていると思います。

最近社長は、ブログも書いています。

ちょっと精神論が多い気もしますが、世の大半の不動産業者の社長がブログを書いていないところを見ると、やはりチャレンジ精神が定着している企業なのだと感じます。

デジコムはこれからもミカドホーム様を応援し続けます。

ミカドホーム様のサイトはこちら

このエントリーを Google ブックマーク に追加
LINEで送る
[`evernote` not found]

CONTACT US
 03-3693-1033 
営業時間 10:00~17:00
定休日 土曜・日曜、祝日
MENU