お知らせ・新着情報

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。

2009年を迎え新たな気持ちで臨みたいと思います。

世の中は、大変な状況になり様々な論評が飛び交っておりますが、自分の道を改めて見定め、一歩一歩近づいていこうと思います。

簡単に言えば、いい時もあれば悪い時もあるということで、自分のたどり着きたい場所がしっかりと見えていれば、行く道がいばらの道でも、遠回りでも、坂道でも、確実に近づいているということだと思います。

新年に私がたどり着きたい場所の話を手短にしてみようと思います。

私は葛飾区と江戸川区という地域がとても好きです。
なぜかというと、私の会社デジコムも私自身も、この地域の恩恵によって生かされています。それが、日々実感できます。その場所に私は私にできる事をしていきたい、というのが私のモチベーションにもなっています。

私は、この地域の発展のため、お祭りごとやイベントを積極的に行っていき、人の集まる地域にしていきたいと思い、人が住まう玄関口となる不動産業にいつしか接するようになっていました。

そして今の私の精神や体を鍛えてくれたのは私が小さい頃からやっているサッカーが大きく影響しています。

そんなことから、私はとても大きな夢を描いています。

『葛飾区にプロのサッカーチームを作りたい』

ちょっとでかすぎる夢かも知れませんが、人生の最終目標に定めています。

そのために、葛飾区にスタジアムを作ることが必要です。

そして、今年始めようと思っていますが、月謝がかからない少年サッカースクールを始めたいと思っています。そのサッカースクールからプロになっていく若者が出てきて、葛飾区で活躍してくれたら最高です。

そうしたら、シーズン中は試合があるたびに葛飾区や江戸川区がにぎわいます。

地域の人々にも楽しみが増えます。

小さい頃からかわいがっていた近所の子供が、スタジアムで活躍している姿が見れます。

その地域の子供たちは、自分もいつかそうやって活躍したいと、未来を夢見ます。

みんなの希望になり、地域経済も潤い、活気が出ます。

そんな大きな夢を私は一生掛けて、やりたいと思っています。

新年は私の、夢を公表してみました。

とても大きな夢ですが、今の私はその場所をしっかりと見て歩いていきたいと思っています。