お知らせ・新着情報

忘年会その2 【デジコム前原の日記】

先日、当社のお客様である五十嵐繁勝工務店様の忘年会へ参加させていただきました。

五十嵐繁勝工務店様は、私とのお付き合いが、一番長いお客様です。

私がパソコンも触ったことがないサラリーマンだったころ、23歳の時に初めて見積もりソフトを販売したのが五十嵐繁勝工務店様です。

その後数社の会社を渡り歩いた私ですが、常に私を信用してお付き合いいただけました。

はじめての出会いから12年たった今、こうして五十嵐繁勝工務店様の忘年会に参加している自分は、とても幸せを感じ、五十嵐繁勝工務店様に改めて感謝します。

五十嵐繁勝工務店様の忘年会も、沢山の業者様が参加され、盛大に行われました。

五十嵐工務店様は、ニュースレターや現場見学会、最近では勉強会と、数々の催しを欠かすことなく継続的に行っている会社です。

何をやってもすぐに効果が出ないとやめてしまう会社が多い中、継続して行っていることがあるというだけでも素晴らしい企業です。

そんな思いを共有したくて、様々な業者を集めて、盛大に忘年会を開くのだと思います。

私も含め、忘年会に参加した業者すべてが、お客様の声を謙虚に感じ取り、変化していけば、五十嵐繁勝工務店様の伸びしろは、これからも広がっていくことでしょう。

081220_191327